沖縄和牛鉄板焼 琉

沖縄そばランチ はじめます

3/12(金曜日)より、沖縄そばをランチ限定で始めます。

一口で沖縄そば、と言っても琉の沖縄そばは一味違います。

試行錯誤を繰り返し、試食会を重ねようやく満足のいくものが完成いたしましたので、満を持して開店いたします。

海鮮をベースに、贅沢な出汁をふんだんに使用した自信を持ってお勧めします。4種類

まずは貝そばです。

アサリと貝柱の出汁と、企業秘密の一手間、二手間、三手間を加え、アーサの優しい海の風味と相まって、お口の中に海の美味しさが染み渡ります。料理長の渾身の一杯です。

次は海老そば

刺身でも食べることが出来る大きな海老を贅沢にど~ん!これまた企業秘密の何かを加え、スープに海老の旨味を余すことなく閉じ込めました。すみません企業秘密だらけでなかなか説明するのが難しいですが、お許しください。

次は三枚肉そば

そして軟骨ソーキそば

スタンダードな沖縄そばも用意しました。鉄板焼店なので肉のメニューも、では決してございません。美味しい沖縄そばを作ろうとしていくなかで、美味しい三枚肉を使った沖縄そばはどうしても必要じゃないか、との判断に至りました。

それから、御膳も用意しました。

じゅーしーと香の物(漬物)、小鉢を2品付けます。※写真はイメージです

オープニングフェアを開催します

3/12(金曜)と3/13(土曜日)は、オープニニグフェアとして何か魅力的なサービスを予定しています。詳細は決定次第、改めてお知らせします。

営業時間: 11:30~14:00(L.O 13:30)

定休日 : 日曜日

鉄板焼きは従来通りディナーのみでの提供です。

ランチは沖縄そばのみと営業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。