沖縄和牛鉄板焼 琉

春の新メニュー

春の新メニューが始まります。
特選石垣牛に加え、沖縄プレミアム和牛もラインアップに加わりました。

特選石垣牛はフィレ・サーロインともに用意してございます。
最高品質の素材に、更に調理法にも改良を加えました。根強い人気の当店を象徴する看板商品ですが、調理法の改良により更にお肉の旨味を引き出すことが出来ました。ちなみに調理法の改良は、すべてのお肉の鉄板焼で行われております。

沖縄プレミアム和牛は白く透き通った美しいサシの旨味をご堪能いただくよう、サーロインから厳選いたしました。サシの旨味、と表現すると脂っぽいのではないかと思われがちですが、雑味がなく甘味たっぷりで、胃もたれすることなく、お召し上がりいただけます。最近脂っこいものはちょっと…という方も是非ご賞味ください。

それから食べ比べコースは、国産牛の赤身フィレとの組み合わせの食べ比べです。ヘルシーな赤身フィレを当店にて熟成加工し、旨味を増しました。

海鮮コースは伊勢海老の半身とハマグリや沖縄産の白身高級魚など、海鮮の鉄板焼をご堪能いただけるコースです。お肉の鉄板焼はございません。

引き続き感染症予防対策をしっかりと講じた上、美味しい料理を提供してまいります。メニュー詳細はご予約ページをご参照ください。